ミッションオイル

| Posted in | Posted on 2012/02/13

ジェイエンジン オリジナルミッションオイル


フランス車の最近のミッションオイルは75W80指定のものがほとんどです。

場合によっては75W90を入れてしまうと寒い日の朝など
シフトがどこにも入らなくなってしまうこともしばしばあるかと思います。

ルブロスと共同開発したフランス車(最近の)専用ミッションオイルを発売いたしました。
試作を何度も繰り返して(何度ミッションオイル交換したことか)
冷間時から走行会レベルまでご使用出来ます。

粘度は75W80エステル系の添加剤を使っていますので
ライフは長く使えます。(使用環境により左右されます)

先行販売させていただいたお客様からは、今までで一番シフトがスムーズだと
評価をいただいておりますし、自分でも使っていてそう思います。

価格は¥3990(1L、工賃含まず)
大体の車両は2L~3L使用します。

単価は高めですが、ライフの長さと使用量が少なめですので
乗れば必ずする、「シフトチェンジ」が軽快になり費用対効果は高いと思います。

*今のところ、1Lボトルの設定はございませんので
通信販売等で使ってみたい方は、ほかの容器に移しての販売になりますのでご了承ください。


また、ジェイエンジンにてミッションオイル交換していただいたお客様には
シフトリンクの給油もしておりますので、是非ご利用ください。


この車で使ってます