USAよりお客様来店!?

| Posted in , | Posted on 2014/05/30

先日のことです。

お付き合いのある工具屋さんより電話が鳴りました。

工具屋Hさん: 明日そちらにアメリカのツールメーカー
         「インガソール」本社の人たちが行きたいそうなので
         行ってもいいですか?


インガソールといえば ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こんな電動インパクトや
エアツールなどを作っているアメリカのメーカーです。



自分: なぜにそんなメーカーの人達がうちに??


工具屋Hさん: 日本の整備現場の視察がしたいらしいんです。


自分: インガソール1個しか持ってませんが!
     


 これの一番左だけ!


工具屋Hさん: 大丈夫です! (←本当か?)
          
          では、よろしく~   



といった流れで翌日インガソールランドUSA本社・アジア担当の方が
来店されました。



日本製やUSA他社のエアツールを
実際に動かしてみたりして
良いところ、使いにくいところなど説明しまして

「こうして欲しい」といった要望も直接伝えさせていただきました。

日本製のインパクトレンチの動画も撮っていましたよ。

この要望がいつの日か反映されたら
凄いことだと思います。

だって、ほとんど一個人の意見に過ぎませんからね。


最後に記念撮影


よく考えたら、自分が写っていません。(T_T)

貴重な体験ありがとうございました(=・ω・)ノ