自動車はタイムマシーン

| Posted in | Posted on 2016/11/18

PCの写真を少し整理しようと思ったら
以前出演させていただいた
「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR  NO LIFE」
でボツになった画像が出てきました!



番組ホームページの放送エピソードに出るのかな~
と思っていたら、なぜか出てなかったんですよね~w


あなたにとって車とは
タイムマシーン
である。
と書きました。


車に乗っている(いた)方はもちろん
助手席や、後部席に乗っていても
思い出というのはあると思うのです。

小さいころに、あの車の後ろに乗って
海へ家族と旅行に行ったとか
親の膝の上に乗せてもらってハンドルを動かしたとか
シフトチェンジしたとか。

免許を取ってからは
最初に買った車は忘れることはできませんし
その車であそこにドライブに行ったとか。

次の車はドライブしていて、エンコして結構押したなーとか。
武勇伝w的なこともあるでしょう。

そんなことが
当時乗っていた車を見るだけで
一緒にいた人までも
一瞬に思い出せますよね。


そんな思い出をこれからも作っていける車って、
やっぱり、タイムマシーンだと思うんですよね!