アリアントバッテリーをメガーヌ3RSへ FBM出店もしました。

| Posted in , , | Posted on 2013/11/06

アリアントバッテリーをメガーヌ3RSに取り付けしましたので
データなど速報です。



ノーマルバッテリーはルノーでは多分一番重いタイプで
18、8Kgありました。





アリアントバッテリーはX6 ¥86000です。

重量は2、5Kgですので

なんと16、3Kgのダイエットに成功しました。


取り付けは


スペーサーを入れて、マイナスターミナルにアダプター追加と
少しケースを削っただけで
綺麗に取り付け出来ました。

高価なバッテリーですが、これだけの軽量化と、
安定した良質な電気が手に入ることを考えますと
アリだと思いますが、みなさんはいかがですか?

ちなみに、ステレオの音も良くなったそうです。



フレンチブルーミーティング



一緒に行っていただいた皆さんです。
このペンションも、ディナーは大変美味しかったので
来年もここでも良いかもしれませんね。


出店では、結構な雨になりまして
用水路を作ったりですごく寒かったです。
お客さんも少なめでした。



そんな中、多少の散財もしたりしまして
それなりに楽しんできましたよ。



ステージ横のテントでしたので
板金のおねいさんもよく見えました。



先日購入していただきました、ルーテシア3も
全身ラッピングで変身していました。

結構、ラッピングも進化しているようで
継ぎ目はほとんど目立ちません。


テントに立ち寄っていただいた皆様も大変ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。