続、最近の作業&106中古車ご紹介
| Posted in クラッチオーバーホール , タイミングベルト , プジョー/106S16 , ミッションオイル , ルノー/ルーテシア2RS , 中古車 | Posted on 2012/03/29
ここ最近も忙しく作業しておりましたのでその一部をご紹介。
新品に変えました。
因みに以前にも載せ変えた形跡がありましたが
バルブタイミングはずれていました。
やはり専用の特殊工具を使う必要がありますね。
サービスショット:ノーマルインテークポートです。
荒削りながら、手作業でポート修正してあります。
ルノースポールさすが。
次は
ジャガーV12のデスキャップ&ローター交換
プラグコードコードが半端ではない数です。
クリオカップカーの主電源回りの修理
詳しい資料がなく大変です。
インナーリム交換したサンクターボ用のゴッティーのホイルに
こんなレアサイズのタイヤ組み込み、バランス調整
13インチの9Jです!
シートベルト用アイボルトのワンオフ取り付け。
カーペットの厚さをかわすため、カラーなど制作しています。
こんな色になってしまったクリオV6ミッションオイルの交換
アルファロメオ75TSのオルタネーター交換
ベアリングがガリガリゴリゴリでした。
などなど他にもありますが次回に続く!
プジョー106S16 ’99 98000Km
中古車入庫しました。
詳細は後日HPの方に掲載します。
ジェイエンジン管理車両で、オプションパーツ多数ついています。
車検は今年の8月までです。
気になった方は先行でお問い合わせいただければ
詳細ご連絡させていただきます。