最近の作業

| Posted in , , , , , , , | Posted on 2012/03/20

今回は最近作業した内容を、抜粋して書いていきたいと思います。
写真を撮り忘れていることも、しばしばありますので、全部ではありません(汗)。




度々ブログにも登場します、サイドバイクにレデューサーバルブ取り付け。
ツインリードにパイプ径と、角度を合わせてワンオフにて取り付け。




スマートにHID取り付け。フロントのカウルそっくり外さないと作業できませんでした。




シトロエンクサラのクラッチオーバーホール、ジャダーが出るとのことで

フライホイルを面研しました。
ディーラーではフライホイル交換になり、フライホイルが生産中止だから
出来ないと言われての入庫となりました。







クランクシールからエンジンオイルが漏れていますので、交換します。
このタイミングでやらないと、もう一度ミッション下ろしになってしまうところでした。




クラッチカバー一体のレリーズは、クラックが入っていました。
ここが割れてしまうと、クラッチが切れなくなるだけでなく、
ハウジング内がガリガリ傷だらけになります。




そして、最近多いカングーのATF交換です。




クリオ2のマフラーハンガー交換。
完全に切れてしまいました。
長持ちさせる方法がありますので、何かの作業のついでにご相談ください。





ルーテシア2RSのスピードセンサー交換です。
最近、スピードメーターの休憩時間が長くなってきたようです。
これでダメなら、配線を直に半田付けします。






そして、メガーヌクーペの足回り制作に取り掛かります。
ちょっと凝った事をしますので、完成したらアップしたいと思います。