ミュージシャンもフランス車好き!

| Posted in , , , , | Posted on 2012/11/20

以前からお付き合いさせていただいているお客様が
メガーヌ3RSに乗り換えられました。





早速、オリジナルのロアバーを装着していただき
効果を体感できたとお褒めの言葉をいただいております。

↓↓↓↓↓




オーナー様(左):装着写真など撮影&ツイートしております(*'▽'*)♪

実はこの方は、音楽出版社のマネージャー様でして
以前乗っておりましたプジョー206RC
担当のミュージシャンでベーシストの山城君(右)に
譲ったそうです。\(・o・)/!



icemilca (アイスミルカ)という、まだインディーズのバンドでガンバっています!
興味のある方は、是非一度聞いてみてください。
*ニーナ(愛器ベースのニックネーム)に注目(笑)

http://jp.myspace.com/icemilca

http://profile.ameba.jp/icemilca/


ちなみに一番右側です


 
愛車、プジョー206RCの前でポーズを決めてくれました。


そうです、何故ご来店いただいたかというと、車検でした。


BMC製リプレイスメントタイプのエアクリーナークリーニングなど、
前オーナー様が譲る前にかなりやりましたので、
消耗品関係で済みました。

次回夏前までには
クラッチのオーバーホールをすることになりました。
車検の際、点検してその場だけでなく
長期的にアドバイスさせていただいております

来年はフレンチブルーミーティングにも行きたいとのこと、
楽しみですね。


そして、メガーヌRS:オリジナルロアバー取り付けが
他にも有りましたよ。


 
 


 


 
 


そして、メガーヌ3RSへスタッドレスタイヤ取り付け。
このホイル(テクマグ206R)はメガーヌ3RSに適合する、数少ないホイルでした。
ちなみに今季は完売です。
 




スタッドレスタイヤの在庫状況は、既に少なくなってきています。
雪山等に出かける予定のある方は、早めの準備をオススメします!