プジョー106S16 中古車ご紹介
| Posted in プジョー/106S16 , 中古車 | Posted on 2014/10/19
プジョー106S16の中古車が入庫しました。
’99年式 サンダンスイエロー 車検27年1月
走行は約110000Km
70000Km時
タイミングベルト、ウォーターポンプ一式交換
84000Km時
クラッチオーバーホール、
ビルシュタインショックノーマルストローク取り付け
APPメッシュブレーキホース取り付け
99000Km時
フロント&リアーブレーキパッド&ローター交換
パッドはAPPのKG1115を使用しました。
109400Km時
ブローバイのホースとOリング関係を交換
~~~~~~~~~~~それでは装備を見ていきましょう。~~~~~~~~~~~
内装から
なんといってもまだ付けたばかりの
カロッツェリア サイバーナビ インダッシュ
これだけでも結構な値段です。
106は高い位置にステレオスペースがあるので
インダッシュは相性が良いですね。
自分の車のと取り変えたいくらいです。
レカロフルバケットシート
ただ、チョッと表皮が疲れ気味です。
ステアリングは
プロドライブのセミディープコーン
シフトノブもデルリン&アルミの物に代わっています。
そしてこれも高級品、今では入手困難な初期型の
ブルーマジックのクイックシフトが付いてます!
最近の機器に必要な電源関係もあります。
プレストのリアピラーバー
開口部の補強のほかに
カメラステーとして利用されている方もいらっしゃいます。
OMPのペダルもボディーカラーとコーディネート
もちろん最近の必需品ETCも付いてます。
次はエンジンルームへ
BMCのCDAエアクリーナーですが
ビックボア仕様です。
スロットルも内径アップでレスポンスアップ!
スーパースプリントのエキマニ
通称タコ足に
きれいにバンテージもまかれています。
そして外観へ
エンケイスポーツのESターマック14インチを
PCDチェンジャーを介して装着
このホイールも激軽です。
奥には当社オリジナル、スポーツブレーキパッド
KG1115が見えます。
まだまだ残量有り!
これも今となっては激レアで、欲しい人がいっぱいいる
スーパースプリントの 「グループN」 リアマフラー!
センターパイプはノーマルです。
適度な音量&乾いた音質
現在、ジェイエンジン・オリジナルステンレスマフラーも
このマフラーからインスパイアされたものです。
別の角度から
リアスポイラー部分はクリアの禿があります。
キーレスが作動しません。
集中ロックは作動します。
右ドアミラーの左右調整が動きません。
もちろん、どれも別途料金で修理可能です。
この個体はずいぶん長いことメンテナンスさせてもらっていますので
履歴の判らないものと比べれば安心感が違いますよ。
ダメ出しで、少しの間乗っていましたが
調子がとても良いです。
この個体は昔から調子良かったんですけどね。
価格は
SOLD OUT
現状販売
計算しますと
装備品の合計額とほぼ同じでした(笑)
問い合わせはメール
http://www.j-engine.jp/contact.html
又はTEL
048-225-5040
車両保管が少し離れた駐車場の場合がありますので
現車確認は、事前に連絡いただけますと助かります。