おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!

| Posted in , | Posted on 2015/01/20

それは去年の11月に突然電話がかかってきました。







「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! 番組スタッフですが、
ルノー5ターボ2を貸してください」  (相当な部分割愛)

聞けば、矢作さんが昔乗りたかった車だそうで
今回ゲストなしの、スピンオフ企画で5ターボ2に乗りながらのトークなど
撮影したいとのこと。

色々打ち合わせのうえ、撮影現場まで
ローダー(箱付)で運んでもらって到着。

 




朝、おろしているといろいろな車が・・・
自分は別の車で、久々に乗ったR26R!




そして、待機場所へ
お隣はジャガーさん





撮影までは時間がありますので
色々と探索してみます。

よく見る風景(出演者は写しちゃダメだって)



って、今確認したら
撮影中じゃなければよかったのね。



忙しそうなADたち(笑)




走行中の撮影車&機材(そんなに大がかりじゃない→失礼)




細かい部分のショットも。
雨降ってるのにご苦労様です。(自分も手伝いましたが)



ロケ弁w





BS日テレ 「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! 」
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/outline.html


愛車遍歴的おぎやはぎの青春プレイバックSP

1月31日(土) 22:00~22:54

いつもの「オーナーの○○さんですー」
みたいのは無いので

見切れている、わたくしを見つけてください。
そして写っていたら教えてください。(笑)
手だけかもしれません
 



矢作さん、運転うまいです。
車に自分を合わせられるって感じが印象的でした。
スタッフは・・・